食べ放題

【2019年のハロウィンはこのメイクで間違いない!】オススメしたいハロウィンメイク動画でご紹介


毎年、「今年はどんなコスプレをしよう…」と迷ってしまう人も多いはず…

そんなあなたに2019年にぴったりのハロウィンメイクをご紹介します。

2019年のハロウィンメイクは何がいい?

ライオンキング

2019年のディズニー映画といえばライオンキングでしたね。

こちらの動画ではスカーのメイクアップ方法が詳しく紹介されています。
(全編英語ですが、見ていればやり方はわかりやすいのでご安心を!)

みんなでライオンメイクで仮装してみてはいかがですか?なんか劇団四季みたいになりそう 笑

ボヘミアンラプソティー(フレディマーキュリー)

今年の渋谷はフレディがたくさん出現しそうな予感。
だってタンクトップとジーパンとヒゲ(それと可能ならマイクスタンド)があればすぐフレディになれますよ?笑

あとはメイクでいかにフレディに近づけるかですね。
シェーディングとヒゲを頑張りましょう。

ストレンジャーシングス

8月にシーズン3が公開されたばかりのストレンジャーシングス。

この動画ではエルのコスプレとメイクが紹介されています。

シーズン1はエルが坊主姿でした。なので実は男性にもオススメしたいコスプレです。

アラジン(ジーニー)

2019年ライオンキングの前に「アラジン」も公開されました。

ジャスミンやアラジンのコスプレは定番なので、今年はジーニーにチャレンジしましょう。

ウィルスミスのジーニーが話題になりましたね。
メイクでジーニーになれることを彼が証明してくれました。

カップルでジーニーメイクしてみるのも楽しそう!

全裸監督

ごめんなさい、これはふざけ半分ではありますが、Netflixで話題の「全裸監督」村西とおるです。笑

白パンツにビデオカメラを担いで、髪の毛をモサっとさせれば完成です。

メイクよりもビデオカメラ作成に時間がかかりそうですね。

チャッキー

「チャッキーメイク」も定番化しつつありますが、2019年に新作映画が公開されているので、今年のハロウィンでも人気は絶えないはず。

チャッキーとティファニーペアでメイクできるのも魅力ですね。

ハロウィンメイクは注意も必要

【ハロウィンのフェイスペイントは注意して】私が実際に使った安全なフェイスペイント用品ご紹介 もうすぐハロウィンがやってきますね! 日本でも年々ハロウィンの仮装が定番化し始めて、毎年、コスプレやメイクなど楽...

こちらの記事でも書いたのですが、ハロウィン用のメイク用品には有害な部室が含まれている可能性があるので、購入前に一度成分表が載っているかどうかの確認をすることをオススメします。

成分表が載っていない製品はロクでもない製品だと判断しましょう。

敏感肌で、あれやすい私がフェイスペイント をするために見つけた安心の化粧品も紹介しています。