ビューティー

NUARL(ヌアール)「コスパ最強でおしゃれなワイヤレスイヤホン」を使ってみたレビュー。

今流行りのワイヤレスイヤホン、「どのメーカーの物を買おうか迷っている」、「値段がピンキリでどれが良いのかわからない」「Air Podsの様なスタイリッシュなデザインの物を探している」もし迷っているなら、私が愛用している「NUARL(ヌアール)」のワイヤレスイヤホンがオススメです。

私は元々AirPodsが欲しかった!しかし値段が高すぎて購入できず、「良心的でデザインがおしゃれなワイヤレスイヤホン」を探して、このイヤホンにたどり着きました。



NUARL(ヌアール)のワイヤレスイヤホンのデザイン

NT01AXシリーズ

NT01B/NT01Lシリーズ

NT110シリーズ

NT100シリーズ

4シリーズのワイヤレスイヤホンが販売されています。
どの製品もとにかくデザインとカラーがおしゃれ。

シリーズごとのカラーバリエーションは公式ホームページから確認できます。



愛用中の「NT01L」ブラックの感想

今3ヶ月程使っていますが、デザインは飽きないしお気に入り。

他のシリーズのブルーとグレーでかなり迷いましたがブラックのこの高級感がかっこいいと思い選びました。後悔はしてないです。

音質は、他のワイヤレスイヤホンを使ったことがないので比べる事ができず申し訳ないのですが、普通のイヤホンと比べて音の聴こえ方に大きな差は感じません。むしろワイヤレスってこんなに音が良いんだと驚いたくらいです。

電波が飛び盛る人混みが多い場所だと時々音切れすることもあります。
でも通常の人混みの電車内やカフェなら快適に使えますので、音切れにイライラしたこともありません。

充電は毎日2〜3時間利用して、3日に一回の充電する感じです。「NT01L」は連続で5時間は再生可能。ケースに入れれば自動的に充電してくれるのでケースとの併用で目安として17.5時間は利用できます。
(充電の持ちはシリーズによって異なります)

耐水性にも優れているので、お風呂でも使えます。
お風呂でNetFlixを見る時に必ず使っていますが、全然丈夫です。

私が購入した時は¥9850で1万円以下。コスパ最強。



公式オンラインストアでセール中

公式オンラインストア

この記事は2019年9月5日に書いていますが、公式サイトは現時点でアウトレットセールが行われていました。「NT01L」「NT100」が半額で販売されていますのでのぞいてみてください。

私が「NT01L」を買った時よりもはるかに安く買えます(Tポイントで少しはお得に買ったけれど、悲しい…)

ヤフー、amazon、楽天でも購入可能です。

【ポイント10倍!】NUARL NUARL NT01 True Wireless Stereo Earphones NT01L-DG リモコン・マイク対応 /左右分離タイプ /Bluetooth
created by Rinker

本気でオススメしたいコスパ良いワイヤレスイヤホンなので、検討してみてください。