タピオカ

モスバーガーのタピオカは飲んだかい?数量限定台湾タピオカ飲んでみた。

モスバーガーから数量限定で
タピオカ冬瓜茶(トウガンチャ)ミルクタピオカ抹茶ミルクが販売されているのはご存知でしょうか?

お値段¥440(税込)で2019年7月18日から販売されています。

近所のモスに行ってみて早速注文してみると

店員「冬瓜茶が売り切れでございまして、抹茶のみの販売でございます

フォワッツ!?なんだって!?

抹茶より冬瓜茶が飲みたかったのでショックで涙が出そうでしたが

「私はモスがどんなタピオカを売っているか調査したいだけだから、
味なんて関係ねぇわ」と割り切りタピオカ抹茶ミルクを注文。

なにこのシール、可愛すぎ。剥がして手帳に貼ったろう。

タッピー達の量。まぁまぁかな。

こんな感じでそこに抹茶が溜まっているのでよく混ぜて飲まないとむせるよ。

では、いただきます!

「あれ…おいしいこれ…」

モスをバカにしていたわけではないですよ、ただ」タピオカ専門店以外のタピオカって結構外れがあったりするじゃないですか。

モスのはドリンクもうまいし、タピオカもちゃんとしている。

抹茶の苦味とほんのりした甘みでしつこくないのがポイント高い。
タピオカは小ぶりだけれどモチモチしているし、黒糖で味付けされていて
台湾タピオカ感がしっかりとあります。

やるじゃんモス!
もっと早く来ておけばよかったと後悔。

可愛い店員さんに「お済みの物お下げしますね〜」と言われ
気づけばあっさりとゴミになってしまったあのシール…剥がしておけばよかった。

数量限定なのでぜひお早めにどうぞ!