タピオカ

船橋駅周辺の 人気タピオカ店全4選!全部飲み比べてみた!【2019年夏】

船橋駅周辺のタピオカ専門店4選全て飲んだので紹介させてください!

映えと濃いめの黒糖タピオカ「瑪蜜黛(モミトイ)」

クレープとタピオカのお店“MOMI&TOYs”が新しく立ち上げたタピオカ専門店
瑪蜜黛(モミトイ)。第一号店は船橋駅のシャポーなんです!

特徴は「見栄えの良さ」と「濃いめの黒糖タピオカ」です。
ミルクティーよりも黒糖タピオカミルクいちごミルクタピオカ抹茶ミルクタピオカがおすすめ。見栄えもいいし味も良し。
タピオカが黒糖すぎて少し甘いのでドリンクの甘さ調整は少なめが◎。

【瑪蜜黛(モミトイ)】のタピオカで迷ったらまずはこれを飲め!

瑪蜜黛(モミトイ)っていうタピオカ屋さん知っていますか? ク […]




美味しいタピオカとボリューム「A•LITTLE(アリトル)」

船橋で私が一番好きなタピオカ屋さんA•LITTLE(アリトル)です。

おすすめは「黒糖タピオカミルクティ
タピオカがもっちりしていて白玉みたいな食感です。
甘さが控えめなところとタピオカの量が多いところも好きです。
とにかく美味しいので一度飲んでみてください。

【A・LITTLE】アリトル船橋駅の最新タピオカを飲んでみた!

船橋駅に2019年5月1日にオープンしたばかり、A・LITTLEのタピオカを飲んできました。 Processed with VSCO with c1 preset 場所は船橋駅から徒歩5分くらい。ちょうどマツモトキヨシとてんやの間にあります。 お店はピンクの看板とパステルカラーの店内。可愛らしい感じです。 Processed with VSCO with c1 preset 事前にサーチした時にい




美味しいミルクティを求めるなら「東季17(トキセブンティー)」

上野の名店東季17(トキセブンティー)が船橋に上陸。
高級ジャスミンミルクティ」の風味の良さはダントツです。
お茶の種類もダントツで多く、名店Gongchaを感じさせる味とタピオカです。

タピオカは少々固め。カップが可愛らしいですね。

【東季17】 トキセブンティー 船橋店の高級タピオカジャスミンミルクティーを飲んでみた

最近ますますタピオカ欲が強まっているaiです。 本日は、2019年6月8日に船橋駅近辺にオープンした東季17(トキセブンティー)のタピオカを飲んできました。 初めて見たときにどっかで見たことあるなぁと思っていたのですが 実は上野のアメ横にある有名なタピオカ屋さんです。船橋上陸したようです。 私がアメ横に行ったときにかなりの行列ができていて、すれ違う女の子みんなが飲んでいました。 …




コスパ重視なら「パールレディ」

昔からあるタピオカ専門店パールレディ
安定の美味しさと価格、品質があります。とにかくコスパが良いので、お金がない時にどうしてもタピオカが飲みたくなったらぜひパールレディへ!

【パールレディ】実はコスパも品質も最強?¥290でタピオカが飲めるタピオカ専門店 in京成船橋駅

昔からあるタピオカ屋といえば「パールレディ」 “パールレディ”はタピオカブームよりも前からあるタピオカ専門店。学生の頃たまーに友達と飲んでいました。 でも最近話題になっているおしゃれ系タピオカとはちょっと違うんですよね。お店の感じもちょっと昭和っぽいというか、インスタ映えしない感じ。タピオカ専門店だけれどちょっと古臭いイメージが私にはありました。 しかし数年ぶりに改めてパールレ

詳しくはブログに書いてあるのでお店に行く前に一度チェックしてみてくださいね。

船橋にもやっとタピオカブームがやってきました。
都内に出かけなくても美味しいタピオカが飲めるのは嬉しいですね!